ぬるま湯の日記

思春期になってる

あいさつ

こんにちは。

このブログではアニメとかゲームとか本とかの感想を書く。

僕は格ゲーが好きなんだけど、それの最新作が2月18日に出るからそれについてもがっつり書きたい。

 

先輩方をリスペクトしてはてなブログで始めたけど、適当に書くだけで小奇麗になる感じでなかなか

 

これから始まる春休みをこの前の夏休みのように怠惰自堕落極まりない生活を送らないように、自分を正せればと思って始めた。ブログを書いた所で正せるという保証は全く無いし書きたいから始めたようなもんだけど

 

しばらくブログが継続出来たんなら、ご褒美に自分の内面を吐露するようなメンヘラ記事も書いて過激派になりたい。

 

それでは。