ぬるま湯の日記

思春期になってる

2月9日という日

もう春休みだ。僕はブログについてわざわざTwitterに書かない事によって、ふ、ふ~ん別にアクセス数とか、気にしてないも~んって感じにしているが、正直1時間に1回ぐらいこのブログのアクセスカウンターを見た。めっちゃ気にしている。

まぁあんまり人が来なかった。じ、人徳ぅ~w、でもでもしょうがないよね~

 

まぁそんな話はよい。

 

 

実は11日には格闘ゲームの大学対抗戦が控えている。なかなかデカイ大会で、優勝したら10万円分ぐらいの商品が貰える。ニコニコとかで配信もある。しかも参加チームが16チームのみなのでワワワワンチャンあるのでは!?!?とも思う。

 

てなわけでその大会でそこそこ格好つかせるために、僕は髪を切ることにした。

 

でも今日は床屋さんがお休みだったんだ、残念。あ~もう嫌になっちゃったな~死のうかな~と思ってたら2月10日になってた。つれぇ~w

 

でも今日はLove your enemiesの発売日だ。めっちゃうれC