ぬるま湯の日記

思春期になってる

selector

女の子がカードゲームですごいアニメ。

リアタイでは1期の3話位で切り、ついこの間一挙放送で1期も2期も見た。映画も見た。映画は8割弱再放送でクソだな~と思ったけど最後の方でボロボロ泣いた。selector最高!!!って叫びながらバルト9を出た。

この作品の佐倉綾音は好きだ。僕の好きな佐倉綾音。媚びるようじゃない佐倉綾音は大体好き。
るぅの加隈亜衣は好きじゃない。アスタリスクとかの方が俺好み。完飲。

あとあきらっきー赤崎は演技力があってすごいなぁ思った。暇すぎてパンフレット買って赤崎の写真見たけど小保方に似すぎててびっくりして映画館で叫んだ。

そんくらい。良かったですまる。