ぬるま湯の日記

思春期になってる

スキー筆下ろし

何とは言わない合宿でスキーをした。

僕は人生初スキー、他の人はほぼ経験者(僕以外が1人未経験だったが初日で運悪く怪我してしまった)だったので、う、うわぁ~って感じだった。

1日目。
実は僕、スキーの為にそこそこ予習したが、ぜーんぜん滑れなかった。結構悔しい。一生ハの字で減速が出来ずクソゲ~~~って言ってた。でも曲がったりはちょっと出来て楽しかったよ。

結局、スキーは1日目しかやらなかった。1日目にサークルの方々にいっぱい教えてもらったらのに滑れるようにならなかった訳だし申し訳ないなぁとも思ったけど、スキーはとっても疲れる。特に終わった後スキー靴で歩く時は足がほんま重くてその場でぶっ倒れたいタイプの鬱病になった。

僕は疲れる事は基本的にやらない~~~