ぬるま湯の日記

思春期になってる

CHAOS;CHILD

だいぶ旬が過ぎた時期にやりましたけど、感想は

うーーーーーーーんめちゃめちゃめちゃめちゃ良かった!!!!!!

サイコー。僕の浅いADV人生で、あぁ生きてて良かった~って思える至福の時間を感じさせてくれた。ただちょっと長いけどねw

というわけで皆さん、このハイパー面白い作品は是非とも、というか絶対ネタバレ無しでやるべきだと思います。アニメもやるらしいけどゲームでやるべきだよほんと面白いから。こんなブログ見てる暇が有ったら是非ともカオチャを今から買って初めて欲しいよ僕は。


はい、それでは興味がある方はここらへんで引き返してもらって、以下感想。一応あんまりネタバレしませんたぶん。

 

 

 

 

ストーリーは勿論良い。特筆すべきはサイコサスペンスホラーの特にサイコの部分が、とってもセンスあるなぁと思います、他じゃあんまり見ないぐらい絶妙にサイコ。

後思ってた100倍くらいキャラが魅力的だったなぁ!特に尾上世莉架(CV:上坂すみれ)と来栖乃々(CV:ブリドカットセーラ恵美)。

この2人はほーんと、ゲームやっててあぁ~好きぃ~~~ってなったね。どっちも声優さんの演技が思ってよりもグッと来て、このキャラは救われて欲しいなぁ~~~って思いました。

特にブリちゃんは僕このゲームやるまでおもしろ外国人声優枠だと思ってた(大変失礼)のに、良いおねぇさんの役がほーーーんといい感じにハマってて、実力派やんけ~って叫びながらプレイしてた。

言いたいことはそんぐらいかな、僕はまとめるのが上手いからブログ書いても短けぇなぁw