ぬるま湯の日記

思春期になってる

Steins;Gate 比翼恋理のだーりん

シュタゲ0をやった頃にPS+のフリープレイで無料だったのでウヒョ~と言いながらダウンロードしたもののの、ダルの声優関智一の演技がシュタゲ0とこれとでめーっちゃ違ったので萎えて放置してたもの。気が向いたからやりました。ダルのボイスは音量0にしてプレイ。

 

紅莉栖ルートだけやった。てか他のヒロインあんまり好きじゃないから・・・(小声)紅莉栖も今思うとねらー用語をメチャ頻発するのでちょっと引いた・・・

この作品まゆりルートがメインで別格のクオリティらしいんだけどそこまでやるのも時間かかるらしいので、許してニャンです。

まずOPが良い。xbox版「La*La*Laラボリューション」もPS版「禁断無敵のだーりん」もアフィリア・サーガ・イーストが歌ってるんだけど、映像も相まってかなり高まった。好き。

それでは本編の感想を言います。

うん牧瀬紅莉栖はかわいいね

おしまい。

早くカオチャのらぶChuChuを出してくれ~