ぬるま湯の日記

思春期になってる

僕の好きな2016春アニメ&そのアニソン(暫定版)

遅くなりましたね!GWにでもなって気が向かないとアニメを何十個も並べるの結構面倒くさいんだよ~w

だいぶなっげ~記事になってしまったのでスパスパ飛ばし読んで最後まで見て下さればと!

2016春、面白いアニメが多いですねぇ~(毎回言ってる)、上から14個ぐらいはかなり楽しみにして見てますね、それ以外も結構良くて下数個以外は全然辛くないですねw
でも前期は上位陣尻すぼみを感じたのがが多かったので僕は油断しませんよ!

つーことで前と同じく僕が見てる中の超超超主観の、クオリティとは無関係の僕が楽しく見れてる順ランキングです。

こう見るとやっぱり僕は日常物が苦手ですね~ストーリー重視なんですよ~

(ランキング制の言い訳も前の記事でしてるから良かったら見てねはーと)

 

(クレーンゲールは切りました(小声))

38:聖戦ケルベロス 星刻のファタリテ

37:パンでPeace!

36:鬼斬

35:エンドライド

34:あんハピ♪

33:わがままハイスペック

32:文豪ストレイドッグス

31:うさかめ

30:ふらいんぐうぃっち

29:ハイスクール・フリート

28:三者三葉

27坂本ですが?

26:アイカツスターズ!

25:宇宙パトロールルル子

24:逆転裁判

23:くまみこ

22:田中くんはいつもけだるげ

21:ばくおん!!

20:コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~ THE LAST SONG

18:影鰐ーKAGEWANIー承

17:ハンドレッド

16:とんかつDJアゲ太郎

15:ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

14:クロムクロ

13:機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

12:うしおととら

11:学戦都市アスタリスク 2nd Season

10:マクロス

9:僕のヒーローアカデミア

8:12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~

7:ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

6:ビッグオーダー

5:ジョーカー・ゲーム

4:キズナイーバー

3:甲鉄城のカバネリ

2:迷家

1:Re:ゼロから始める異世界生活

 

さぁ皆さんが好きなアニメはどんくらいだったでしょうか!

まぁまだ始まったばかりだからね!分からんね!(でもまぁ下の方はね・・・うん動きそうに無いね・・・

そして、ついでと言ってはなんですが今期アニメの好きな曲を羅列してきます特に順番とかは無いですね。

PUNCH☆MIND☆HAPPINESS
/ Happy Clover /あんハピ♪OP

姫は乱気流☆御一行様
/ STARMARIE /鬼斬OP

愛の詩 -words of love-
/ 千菅春香 /学戦都市アスタリスクED

Egoist Unfair
/ M.S.S Project /影鰐テーマ曲?

LAY YOUR HANDS ON ME
/ BOOM BOOM SATELLITES /キズナイーバーOP

KUMAMIKO DANCING /
雨宿まち(CV:日岡なつみ
&クマ井ナツ(CV:安元洋貴
feat.熊出村の皆さん /くまみこED

KABANERI OF
THE IRON FORTRESS
/ EGOIST /甲鉄城のカバネリOP

COOLEST
/ カスタマイZ /坂本ですが?OP

クローバー・かくめーしょん
/ とりぷる・ふぃーりんぐ /三者三葉OP

REASON TRIANGLE
/ QUADRANGLE /ジョーカー・ゲーム

BON-BON / CooRie /田中くんはけだるげ

High Free Spirits
/ TrySail /ハイスクール・フリートOP

EYES ON ME
/ エミリア&サクラ /ハンドレッドED1

DISORDER
/ 妖精帝國 /ビッグオーダーOP

THE DAY
/ ポルノグラフティ /僕のヒーローアカデミアOP

一度だけの恋なら
/ ワルキューレ /マクロス⊿OP

ルンがピカッと光ったら
/ ワルキューレ /マクロス⊿ED

STYX HELIX
/ MYTH&ROID /Re:ゼロから始める異世界生活

 

まぁ音源は大して買ってないけどな!w

う~ん長くなってしまった、なんで僕は無償でこんな事をしているんだ・・・