ぬるま湯の日記

思春期になってる

俺が一番好きなのはたぶんこんなの

俺がここ1年ぐらい楽しませてもらっているエロゲーのブランドがある。勿論エロ目的で買ってるわけではない。

エロゲー媒体でもこのブランドが表現したいものは、小説、あるいは二時代ぐらい前のゲームに近いと思う。

ブランドの名前は Liar soft。姉妹ブランドのraiL soft、こちらも大変素晴らしい。要チェックや!(相田彦一)


いろいろ云う前にいろいろデモムービーを見てもらえれば雰囲気が分かると思う。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

(公式じゃないのがあるのはごめんね(._.))


ハァ~~~凄くない?ちなみにこの2つのブランドは大体のOP曲をRitaさん(リトバスとか)がやってるので、曲のオタクも安心。

でもやっぱりすごいのは~この世界観ですよ。これを読んでる人の日常は俺より多彩なものが多いだろうけれど、ここまで色濃い世界はそう無いと思う。


俺は進学で田舎から出てきて東京に来て、がらっと世界が変わったなぁと思ったけどそれでも、ある日は狂騒の船の上で、ある日は湿った霧と瓦礫の中で、ある日は水音の聞こえる旅籠の一室で目を覚ますような生を送りたいなぁと思っちゃう。(ポエミー)

もし同じようなアナタがいたなら大変オススメブランドです。


※今回はブログでも400字詰原稿用紙に書くような感じで書いたらまとまんじゃね?と思ったけどあんままとまんなくて笑ってる😢